2010年4月9日金曜日

ストレッチに励むオラ。

先週の頭からストレッチを始めました。
何年か越しのランニングができるようになったんだから
次はさらに長い何年か越しの軟体野郎になってみたいのです。
きっと幼稚園くらいからクネクネな軟体に憧れていた気がします。
幼稚園の時にサクマヒデヒトっていう友達がいたんだけどね。
彼はとにかく軟体でね。もうヒーローでした。体操の時間だけ。
その時から既にガッチガチだった僕の身体は当初から軟体に憧れ
当時ツキ組のトウマ先生に「どうしたらカラダやわらかくなれるの?」
って聞いたら「練習したらなれるよ」って言われたんですが
やっぱり痛いし面倒だし続かないのね。
で、23年あまりが経過した今、やっと着手したと。そんな訳です。

できるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿