2010年8月14日土曜日

iphone favorite apl No.B

今日紹介するアプリはコレ。

駅.Lockyです。



このアプリの何が凄いかっていうとですね。。
次の電車があと何分で来るのか
カウントダウン表示してくれるんです。
こんな感じで


この画像はたった今、自分のiphoneで取得したやつです。
この次に来る電車もこれで調べられます。

次の電車までの時間をカウントダウンしてくれる。
これが意外と便利。
例えば、駅の改札に入る前に駅.Lockyで次の電車までの時間があと何分あるのか見る。
あ、あと12分もあるじゃん。
じゃぁ本屋に寄ってから改札入ろう!
とかね。こういう事できるんです。

時刻表見ればいいじゃん!!
って感じなんですけど、ココでミソなのが
カウントダウンって事なんです。

「あと何分?」と「何時に来る」って感覚が全然違う。
あと何分?がどれだけ便利か。
使ってみればよーく解ります。

絶対入れるべきアプリです。
詳細は駅.Lockyのオフィシャル→こちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿