2010年8月8日日曜日

iphone favorite apl No.A

iphone、最近持ってる人がすごく増えてます。

僕の周りでも10人中5人くらいの割合でiphone。
最近はiphone4買ったぜーなんて声もしばしば耳にします。

僕も4が欲しいですが、まだ我慢です。

で、先日、ツヨシくんが4買ったってメールが来て
オススメアプリをblogへ!って事になったので
早速、僕のオススメのアプリを紹介します。


で、最初のオススメアプリはこれ。

evernoteです

僕はこれを使いたくて、iphoneにしました。
何ができるか??
簡単に言うと、共有ができるんです。

例えば、iphoneで撮った写真、メモなんかを、
そのままevernote上にUPできるんです。
そうすると、いちいちiphoneからメールで送信したり、
itunes経由でファイルをやりとりしなくたっていい。
そのままevernoteを介してWEB上からdownlordすればいいんです。

つまり、PCにメモしたもの、iphoneでメモしたものでも
evernoteにさえ、アクセスできれば、どこからでも閲覧できる。

もう2010年ってすごい!!の一言に尽きるアプリです。

ちょっと説明が難しいのでとにかく使ってみる事をオススメします。
詳しく説明があるサイトへ行くのも良しです。


これがなかったら色々大変だったなぁーってシーンがいくつもあります。
そのくらい、evernoteはすごい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿