2010年5月26日水曜日

まんまと5月病

変わりやすい気候。温度。困っちゃいます。

ココ3日くらい。どんどん5月病です。
久しぶりに参ったなぁーです。

なんだか上手にいかないから、
ひとつの事をする為に他の一つの事を辞めてみる。
これを繰り返すうちに、守りに守って
なーんもしたくなくなる。
っていうトコになるパターンだけは避けたくて。
今日は慌てて帰宅して一人作戦会議でした。

結論としてはやっぱり「やらないままにしておかない」でした。

金曜の空けにSPSM。
大久保・宮本新企画のワンモアダービーの最終クライテリア。
無事OKであれば、そのまま準備してKICK OFFさせて
日曜はTOEIC本番。
その翌日、月曜20時までにMS発表シナリオの叩きを完成させ、
6/3までには原稿完了。
6/13の本番発表まで何をすべきかも一通り書き出したし。
後は割り振ってテンション上げてってやればいいってトコまで
なんとか持っていけました。
やっとココまで来れた。

色々パンパンだけど、でも楽しい。
とりあえず片っ端からやっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿