2010年5月10日月曜日

ぐぉ。。風邪ひいた。

いやぁ。完全にやられたね。
カラダの隅から隅まで重い。
重力に刃向かうもんなら頭痛が襲ってきます。

という訳で完全にダウン。。
皆さん、色々ご迷惑おかけしています。
熱が夜になってまた上がってきてね。
こりゃ時間が掛かりそうです。

それよりこの写真、いい写りだよ。
このメンバーなら行ける!ってオレは思ってる。


宮本副隊長を筆頭に大久保、コバユリ、いとちん、トミー、スーさん、小山のトップメンバーの成長があれば、これからもっと良くなっていくと信じてます。
自分と戦ってみんなと様々な事を共有して、一つの意見にして。
そうやって強くなるって信じています。
いつまでも何かを待ってるだけじゃ面白くないし
体制やら仕組みやらに攻め入ってやろう。
ちょっとカラダ壊すくらい本気になってもいいと思う。

そろそろ本気なトコを見せようぜ。


あと、大久保。
リンゴ、ポカリ+2往復すまんね。
本当にありがとう。お前優しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿