2010年11月3日水曜日

THUNDERBOXの展示会に行ってきた。

ツヨシくんが運営する
THUNDERBOXのデビューコレクションに行ってきたぞー。
某ブランドで数年、服を作り続けて今年独立。
THUNDERBOXを立ち上げて、
今回、ついに初の展示会。
ツヨシくん、本当におめでとう。ってかすごかった!!

webサイトはこれ。http://thunder-box.jp/index.html
このサイトだってすんごくやばい。


ファーストコレクションはこんな感じ。

なんかすごい空間だった。
天気がとても良くて、風が通ってねー。
ただ、乾燥してて、二人で鼻がヤベェって言ってたw
加湿器は入手したかな?


これはTHUNDERBOXのオリジナルフィギュアらしい。
メカ妖怪サボゾンって名前だったかなー??
ってかメチャクチャかっこいい!!


ツヨシくんはこんなのも作ってしまうんです。
古着を切り取ってコラージュした絵なんだけど。。
これはね、実物みたら凄いよ。
昨日から、僕のiphoneの待ち受けになってます。


GYROさんが居たので写真をお願いした。
で、このポーズである。
「シュコーーー」

と、いう訳で場所などの紹介。

THUNDERBOX 2011 SPRING&SUMMER EXHIBITION

DATE : 11/1(MON) 13:00~20:00
11/2(TUE)、11/3(WED)、11/4(THU) 12:00~20:00
11/5(FRI) 12:00~18:00
PLACE : DESIGN FESTA GALLERY (EAST302)
東京都渋谷区神宮前 3-20-2-3F


写真撮り忘れちゃったんだけど、
細川くんの、curioneとWネームの帽子もあります。
curioneとは??→http://curione.exblog.jp/
どれもカッコよかったなぁー。


原宿で今週の金曜までやってるので、
時間のある方は是非、行ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿