2010年11月5日金曜日

compeedっていうのがあるらしい。。

よーく考えてみたんです。
ヘルペスを治す方法が軟膏しかないなんて。。
21世紀ですぜ!!そんなアホな!!
なんかシールみたいのあるんじゃないの!?

と、急に思いついて色々検索したらやっぱりありました。


compeedっていうUKブランドのらしいです。
とにかくめちゃくちゃ便利そうだ。

早速日本で発売しているトコは探しましたが売ってない。。
amazonアメリカで個人輸入を試みましたが
この商品は送れない!のエラーが。。
くそー。欲しい!僕は今、この商品が猛烈に欲しい!!!

ってかバンドエイド社さん!!
これ作ってください!!!

compeedの商品webサイトです。
この動画を見れば一目瞭然。
とーっても便利そう。
ホスィーなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿