2010年11月6日土曜日

話題の例の動画を観たんだけど。

よく映像流出!!みたいな事あるじゃないですか。
今回の中国の例の今話題のアレもそうですけど。
日本ってなんでこういうの流出しちゃうの??
守る気あるの?って感じです。

だってさ、ニュースに動画が流出してる!!
ってなってるくらいだから普通だったらよ?
もう観れませんって状況で、どんなに探してもみつからない。
っていう状況じゃなきゃ駄目でしょ?
誰かがどこかの国で拉致された時の映像とか
今までも色々話題になった流出画像はあるけど
その度、僕はネットでチョロッと検索したら
すーぐ見つかって観れたりして。

今回なんて絶対に流出したらヤバそうなビデオでしょ。
それなのに、たかがニコ動でさえ、いまだにダダ漏れ。
ドラマとかアニメとか削除してないで、コレ削除だろ!!

政府は本物である可能性が高い!とか言ってるけど
あれは本物だろー。。


引き続き、こうやって日本の甘さを誰かがUPする事で
露呈して欲しいです。

野党が与党を今回の事件で批判してるんだけど、
野党が与党と呼ばれてた時からの事だろ!!
と、ラジオを聞いて叫んだ。

日本ってさー。です。


いや、もしかしたらわざとか?
わざとこうやって流出させて中国批判するのか?
そんな方針?んな訳ないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿