2010年9月23日木曜日

最近、またアニメが面白い。

英語の勉強の一環という事で、
アニメを見ております。
WEBでアップロードされたアニメを見ると
とても親切な方が英語字幕を付けてくれてるんです。
これはとても勉強になります。

ほほぅ、これはそういう表現なのかと。


で、最近特にヤバイ!と思うアニメは、
「rainbow 二舎六房の七人」です!!
これ、最高に面白いです。

第一話、リンク張っときます。

話の概要としては、
戦後まもなく、それぞれの理由で鑑別に収監された
6人の少年が、元々いた一人の少年と同じ
二舎六房で刑期満了を待つ。その間に起きる
様々な人間ドラマ、残酷、卑劣、愛、欲望。
とてもすごい話なのです。

けいおん!!と同じ時間帯に放映されてるだけに
あのヌルさと、この本気度の温度差はヤバイ。
3クール目突入の勢いです!!
おすすめ。

ちなみに、主人公マリオの声は小栗旬だ。
驚いた。エンドロールみて驚いた。
上手じゃないか!声優もできるのか!!
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿