2010年9月12日日曜日

また関節炎が再発。

どうしたもんでしょう。
先日、関節炎が夜中に突然再発しました。
もう痛くて痛くて、すごく腫れるし。
また去年と同じ左手中指。
んーさすがに今回はヤバイと思って
血液検査だけでなく、MRIをすることにしました。

で、土曜日にMRI行ってきたんですけど
あれ、すんごい装置です。

とにかく狭くておっかないし、音はうるさいし。
暑いし、縛り付けられてしまうし。
MRIやってる時に停電とかしたら、俺怖すぎて失禁する。
とか考えながらMRIしてました。

明日は朝から大学病院へ行ってきます。
このMRIと血液検査をもって診察です。

で、肝心の間接は、今は落ち着いてきてます。
ちょっと疲れが出たかな。とか思ってます。

そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿