2011年11月29日火曜日

もうすぐ12月。

毎年、11月っていうのは何かあります。

かつては仕事が変わっていたり、
今の仕事が飛躍的に変わるのは11月だったりしています。


お約束通り、今年も激動の11月でありました。


会社を揺るがすような事件に遭遇してしまったり、
なんだか心が磨り減るような出来事が連発したり、
それらでバランスを崩してしまって、
その周りのバランスまで巻き込んで崩してしまったみたいで。

今年の11月もとても勉強になったなぁ。

っていう一ヶ月でした。


なんていうんでしょう。
よく、準備八割本番二割なんて言うじゃない?
あれ、本当だね。

いかに想定しておいて、
いかに手を打っておくか。

それだけでこんなに心の磨り減り方が違うんだもの。

でもでも。
こんな事で負けてはいられませんわ。

もっともっと磨り減るような出来事に胸張って
戦っていけるようにしていかないとね。


しかし最近は眠いんです。

11月は睡眠時間もかなら磨り減らしました。
そのくらいじゃないと太刀打ち出来ない出来事でした。

今は、すこし落ち着く時間が欲しいですん。

0 件のコメント:

コメントを投稿