2011年11月1日火曜日

お久しブリですん。

こんにちわ。
お久しブリです。


最近、日々、追われています。
この生活が追いかける生活に慣れるようにするためには、
一体どうしたらいいんでしょう?

そんな事を日々考えています。



なかなか難しい問題です。

だって時間の使い方の問題でしかないんですから。

そんなの、本当に困ってしまいます。


時間の使い方。


立場が変わるごとに、色々考えさせられます。

こんつめ過ぎても駄目だし。
やりすぎちゃっても駄目だし。

でも、今までよりちょっと効率良くしなきゃいけない。

これってもう他の人の考え方、思考を取り入れるしかないと思うんです。

そこで、日々時間の使い方について勉強していたり。

そこでいくつか解ったこと。
いや、解ってたんですけど、やっぱり。なこと。


ココは押さえておかないと後々面倒な事になる。

というポイントをどれだけ先読みして押さえておくか。
なんですね。


これだけでグッっと作業能率は上がったりすると思うんです。


押さえておかなきゃ行けないこと。
なんだろう。


それを洗い出して置く事。

まず、それが押さえておくこと。
なんじゃねぇの??


そう思いました。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿