2010年10月24日日曜日

11月というのは、やっぱり何かある。

毎年11月は僕にとってターニングポイントの時期です。
正確に言うと、11月から新しい事が始まるので、
その決断をしているのは10月、もしくはそれ以前から。
という事になるのですが、今年も例年通りそんな月になりました。

今年も11月からまた新しい生活がスタートします。
いや、新しいというか既存のモノが派生した。
という感じですが、覚悟は決まりました。
心にずっとあったものの、大どんでん返しです。

何かが決まるときはバラバラだった材料が
ギュッと集まるんですよね。
不思議なもんです。

そして今はとてもワクワクしています。



昨日の送別会。
本当にありがとうございました。
四年半かな。
大学1年だったみんなはもう就職してたり、
もう卒業だったり、お客様の沢山の変化に携わったり。
わたみん家にアルバイトとして
アルバイトの限界領域まで色々関わらせて頂きました。
4度の年末を乗り越え、幾度とないトラブルに遭遇し
それ以上の楽しい仲間、出来事に支えられてきました。
その度、みんなで解決してきたのは今の僕の力になっています。
TOPメンバーとして、ゴールドスターとして。
たくさんたくさん勉強させてもらいました。
こんなに続けるはずじゃなかったのに。
沢山の人が卒業して、新しい出会いがあって
その度にメンバーの事が大好きになってしまって。
仕事が楽しかったから。というより、
みんなの事が大好きで辞めるなんて考えられなかった。
本当に大好きな職場でした。
11月からも別の形で皆さんと関われたらと思ってます。
宜しくお願いします。本当にお世話になりました。

1 件のコメント:

  1. ほんと今までお世話になりました!!これからもお世話になります!!←なんかエロい意味にとらえられる気がしないでもないw

    また!!!

    返信削除