2010年10月11日月曜日

平野レミのツイートが面白いらしい。

平野レミっていえば、あの爆笑料理家の事だけど
あの人のツイートがカナリ面白いって事で
yahooニュースで取り上げられてた。
そのニュース読んだけど、実際に面白い。
その一例を転記します。

「『バカのアホ炒め』教えるわ。しゃぶしゃぶ用の牛肉100gと、完熟トマト大1コと、ニンニクふたかけをスライスして、塩コショウと一緒に炒めるだけ!好みでサワークリーム入れてね。ご飯やパスタに上のってけて食べるの!スペイン語で、バカは牛、アホはニンニクよ!」(原文ママ)

素直にPCの前で声だして笑ってしまった。。
こんな風に生きるセンスが欲しいもんです。
フォローしてみたら??

平野レミって言ったらね、
トライセラトプスのボーカル和田さんの母ちゃんだよ。
知ってました?そんな親子関係知ってました?
僕は先月ラジオで知って驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿