2010年6月6日日曜日

Mr.bikeが廃刊。。

さっき、ふとコンビニに寄って雑誌コーナーを観てた。
目に飛び込んできたのは
「35年間ありがとうございました!」の文字で、
Mr.bike廃刊号だった。

Mr.bikeといえば、高校生の時に愛読していた雑誌の一つ。
モトチャンプ、パーツBGと並行して読んでたバイク誌だ。

廃刊号らいく、創刊から今年までのバイク流行を追った記事がメインだった。

そこには高校生の時に絶対買うと決めてたゼファー、XJR、CB400SFも載ってた。
ところが今実際に乗ってるのはgrandaxis100だったりする訳で。
なんで高校生の時ってあんなにバイク欲しかったんだろう?って
改めて思ってました。

「自転車みたいに漕がずに早い」を早く自分の手中に収めたかった。
そんな気持ちがあったよなーってのを思いだしました。

まだまだ話したいバイクトークは沢山あるけど、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿