2011年5月5日木曜日

GWですね。

こんにちわ。

実は今日、久しぶりに一日休みです。
昨日は本当に忙しくて。
巣鴨のパワーに日々圧倒されてます。

そうそう。
私事ですが、
先日、副店長になったんです。
肩書きだけですけど
それでもやっぱり気は引き締まるもので。

立ち寄ったら是非、来てくださいね。


Oちゃん、まっちー。
元気そうでなにより。

また近況報告、あったらくださいね。


最近、やっと地震落ち着いてきたよね。。
だけどさ、忘れそうで怖いよね。
なんか駅前で募金とかやってても
最近ひっかからないもんね。
なんだかなー自分、。
とか考えたりします。


でわでわ。

1 件のコメント:

  1. 暫く見ない間に更新していたのね~(笑)

    副店長、おめでとう♪
    是非Jメンバーと行くので、何処支店か教えてね~。
    イヒヒッ(^^)

    あっ、今KPOP流行ってるでしょ。
    私の好きな、SuperJuniorがサンクスの
    韓国フェアやってるの(*^^*)
    相変わらず彼の写真を入れて、マグボトル使ってます♪

    返信削除